宮崎ベビーマッサージ教室Andante

ベビーマッサージで親子のスキンシップTime

親子の絆を深めてくれるベビーマッサージをはじめませんか?

肌と肌との触れ合いで、子どもの気持ちが手にとるようにわかるように♡

幼児期のスキンシップは大人になってからも良い影響を与えます♡ベビーマッサージは

              ママも赤ちゃんも楽しいでいっぱいです♪

赤ちゃんとの楽しいスキンシップをベビーマッサージではじめませんか?

 

♡ベビーマッサージは親子の絆を深める大切な時間♡

赤ちゃんの便秘を解消してあげたい。。

夜グッスリ眠れるためには。。。

親子のスキンシップをパパとママで楽しみたい♪

子育てに関するお悩みを一緒に楽しみながら解消していきましょう♪

 

スキンシップは大切です。赤ちゃんだけじゃなく 大人になってからも関係する

『愛着関係』の土台をつくる心と体の触れ合いをしましょう♪

赤ちゃんの時にたくさんの愛情を感じて育つと、幼児期になった時に安心感から色んな事に興味を持つようになります。

 

 

ベビーマッサージは

 セラピスト指導のもとママやパパが自分のお子さんにマッサージをしていきます。

ママやパパの手の暖かさで赤ちゃんに安心感を与えることで

   ・親子の深い絆づくり

 ・血行が良くなって新陳代謝が良くなる

 ・免疫力もアップ

 ・寝つきが良くなり筋肉の発達も促します

心と身体・脳の成長や発達を促します

ママからの手のぬくもりで赤ちゃんも癒され、ママの癒されます。

もちろんパパも♡

赤ちゃんと触れ合う時間が増え育児への自信もつきます。

 

宮崎市内はもちろん家の近くに教室がない。。という方には出張教室もしてます。

ベビーマッサージで親子の絆を深め赤ちゃんの心を豊かに育てましょう。

 宮崎ベビーマッサージ教室Andanteではレッスンの他に、1日でホームセラピストになれる講座も行ってます。

芳士教室・住吉・加納での自宅教室、生徒さん宅への出張教室・子育てサークルや保育園での赤ちゃんクラスの参観日等出張教室も行っています。

 

宮崎ベビーマッサージスクールAndanteでは、音楽療法士、保育士の経験を活かし絵本の読み聞かせ、歌や手遊び等も取り入れた楽しい教室を目指しています。

ご予約は↓↓↓

友だち追加数

宮崎ベビーマッサージスクールAndante


宮崎県宮崎市清武町加納甲1736-1

0985-85-8778  090-8355-6034
              講師 木宮 彩也奈

住所

宮崎市清武町加納甲1736-1

電話 0985-85-8778

携帯 090-8355-6034

メール 

baby.andante@gmail.com

 

友だち追加数

レッスン中は電話に出れない事があります。ライン・メールは24時間受け付けてます。

Andanteとは

「歩くような速さで」という意味です。

個々のペースでお散歩を楽しむように、子育てを楽しんで欲しいと思いを込めてます。